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44件見つかりました!

ご注文について Q&A

ご注文について

ショッピングカートに商品が追加されません。

当サイトでは、ショッピングカートに「cookie」を利用しています。
詳しくは【 Q. ご利用環境について 】を参照してください。

注文の確認メール(自動返信メール)が届きません。

何らかエラーが発生したか、あるいはメールアドレスの間違い等が考えられます。 一度、my mamapan(マイページ)でご購入履歴をご確認ください。ご注文内容が一覧にあればご注文は完了しております。
また、my mamapan(マイページ)の個人情報からご登録のメールアドレスも併せてご確認ください。間違いがあれば修正し「ご注文確定メール」をお待ちいただくか当店からの連絡をお待ちくください。

注文の最後に「エラー」が表示されました。

ご注文のステップあるいは完了時にエラーが発生した場合、ご注文内容は完了していない場合がほとんどです。
my mamapan(マイページ)のご注文状況から購入履歴をご確認いただき、ご購入内容が無ければ、お手数ですが再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

冷蔵商品と冷凍商品を一緒に注文しましたが大丈夫でしょうか?

送料は、ご購入される商品代金によって変わりますので、2個口になっても追加送料はかかりません。当店が負担いたします。
当店と致しましては、商品に重大な悪影響を及ぼさない場合は、温度帯の違う商品でも、混載してお届けさせて頂きますので、各商品ページの配送方法をご確認ください。
例えば、バターなどのように冷凍しても商品に悪影響を及ぼさない場合は、冷凍便にて混載でお送りさせていただきます。冷凍して品質に重大な悪影響を及ぼす場合は、2個口以上でお送りいたしますが、このような場合でも追加送料はいただきません。

電話注文はできますか?

電話、FAXでのご注文も承っております。但し、お電話でのご注文は聞き違いなどの可能性もあるため、FAXもしくは当サイトのショッピングカートを通してご注文いただきますようお願いいたします。

電話番号・FAX番号、FAXオーダー用紙は、INFO.ご利用ガイドのページにございます。
なお、お電話注文での販売価格はネット店舗とは若干異なります。

カタログはご用意できますか?

誠に申し訳ございません。
現在のところ商品カタログは作成しておりません。
商品の追加や入れ替り、値段の変動が激しいためです。
取扱商品の一覧は、インターネットにてご覧ください。
取り扱いのない商品はメールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

決済画面で「追加注文中の時間制限を超過したか、あるいは当店による配送手続きを完了したことにより誠に勝手ではございますが、ただ今の買い物を中断させて頂きました」 とエラーメッセージが出て注文ができません。

お客様のブラウザ環境で当サイトに対してcookie情報が保持できていない可能性が考えられます。
詳しくは【 Q. ご利用環境について 】を参照してください。

店頭に行っても同じものが買えますか?

はい、基本的には同じものをおいておりますし、実際に手にとってみていただけます。
WEB本店(当サイト)とは別店舗になっておりますので、取扱い商品や価格が若干異なるものもございます。
また、お支払方法は現金とクレジットカード決済をご利用ただけます。
もしご入用の商品がございましたら、お気軽にスタッフにお声をかけてくださいませ。

業務店様用商品がカートに追加できません。

業務店様用商品とは、業務店会員として認定されたお客様だけが購入できる商品です。
詳しくは、業務店様へページをご覧ください。

お支払いについて Q&A

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?

以下の4つのお支払方法からご選択して頂けます。

 1. クレジットカード(手数料当店負担)
 2. 代金引換(ヤマトコレクトサービス)(代引手数料お客様負担)
 3. 【先払い】銀行・ゆうちょ銀行振込(手数料お客様負担)
 4. Amazonペイメント(手数料当店負担)

 *銀行振込をご選択の場合は、ご入金を確認後に商品を発送いたします。
 *商品代金については、当店から必ずお送りする「受注確定メール」の金額をお確かめの上、ご入金願います。
詳しくはINFO.ご利用ガイドをご確認ください。

送料はいくらかかりますか?

送料は、ご購入される商品代金によって変わります。INFO.ご利用ガイドをご参考にしてください。ご注文商品が2個口以上になっても、追加送料はかかりません。
温度帯の異なる商品をご注文の場合、商品の品質に重大な悪影響が及ばないときは、同梱包とさせて頂きます。
また、複数の送り先をご設定の場合は、それぞれに送料が必要になります。

クール代はいくら必要ですか?

送料は、ご購入される商品代金によって変わります。
冷蔵便でお送りする場合と冷凍便でお送りする場合では、クール料金が変わります。こちらの送料についてはINFO.ご利用ガイドをご参考にしてください。

領収証はいただけますか?

はい。
詳しくはINFO.ご利用ガイドの「明細書・領収証について」をご確認ください。

銀行振込でお支払いしたいと思います。注文者と、振込みの名義人が違ってもいいでしょうか。

ご注文いただく際の備考欄に、お振込みの名義人様をお知らせください。もしくは、別途メールで、ご注文者様のお名前と、名義人様をお知らせいただければ、当店で確認いたします。

ポイントについて Q&A

ポイントについて

楽天のスーパーポイントやYahoo!ポイントは使えますか?

誠に申し訳ございません。
本サイトでは、楽天スーパーポイントやYahoo!ポイントをご利用いただくことはできません。
当サイトで会員登録して頂きますと、お買い物された際にママパン独自のポイントを発行しておりますので、そちらのご利用をお願いします。
ポイントの明細は、my mamapan(マイページ)のポイントBANKで確認できます。

今、注文しましたがポイントが増えません。

ポイントが反映されるまでお時間を頂く場合があります。ポイントの明細はmy mamapan(マイページ)のポイントBANKでご確認ください。また、ポイントが増えない理由として以下の可能性があります。

[当店の会員にご登録頂いていない場合]
 当サイトで会員登録していただいた方が対象です。また、会員様がポイント付与対象のサービスをご利用になったとき、またはポイント付与対象の商品をご購入頂いたときに付与されます。

[ポイント付与対象でない商品をご購入の場合]
 ポイント付与対象でない商品をご購入頂いた場合には、ポイントは増えませんので予めご了承ください。

[ポイント付与のタイミングになっていない場合]
 ポイントは、ご注文商品の出荷完了をもって付与されます。ご注文完了時点では付与されませんので予めご了承下さい。
 上記の点に当てはまらない場合は、お手数ですが、当店までご連絡をお願いします。 

ポイントはどのようにして使うのですか?

獲得ポイントはお買い物の際、ポイント割引としてご利用いただくかどうかお選びいただけます。1ポイント1円割引としてご利用いただけます。

ポイントは何ポイントから使えますか?

1ポイントからご利用いただけます。必要に応じて、3ポイントでも10ポイントからでもご利用いただけます。

ポイントの有効期限について

ポイント付与されるサービスに応じて、それぞれ有効期限がございます。

詳しくは、INFO.ご利用ガイドをご確認ください。

発送、お届けについて Q&A

発送、お届けについて

海外への発送は可能ですか?

現在は行っておりません。国内のみの販売に限らせて頂いています。
誠に申し訳ございません。

商品が届きません。

商品が届かない理由として以下の可能性があります。

[ご注文ができていない場合]
my mamapan(マイページ)のご注文状況でお客様のご注文内容がご覧いただけます。ご注文された履歴があるかどうかお確かめください。また、当店ではご注文を受け付けた後、サーバーが自動でご注文の確認メールをお送りしております。ご注文確認メールがお届けできているかどうか一度お確かめください。

[配送途中の場合]
 当店ではお客様の商品を発送した時点で、ヤマト運輸の送り状番号などを記入した「出荷完了メール」をお送りしております。まず「出荷完了メール」が届いているかどうかお確かめください。お届けできておりましたら、配送会社のホームページ上でお客様のお荷物を追跡することができます。
また、お時間の指定などを頂いておりましても、天候、交通事情などにより、ご希望に添えない場合もございますので、寛大なお気持ちでお待ち頂ければ幸いです。

上記2点に当てはまらない場合は、お客さまのご注文がまだ処理されてない可能性がございますのでお手数ですが、当店までご連絡をお願いします。

贈答用にギフト包装は可能ですか。

基本的には「ギフト・プレゼント包装」や「のし」は行っていません。ギフト・プレゼント包装な商品は、各商品ページに記載させていただきます。

代引き手数料はお幾らですか?

ご購入金額により変わります。
詳しくは、INFO.ご利用ガイドをご確認ください。

配達の時間指定はできますか?

ご配達の時間帯は、【午前中】、【14〜16時】、【16〜18時】、【18〜20時】、【19〜21時】からご指定頂けます。
時間帯指定を頂きましても、天候・交通事情などによりご希望に添えない場合もございますので、寛大なお気持ちでお待ち頂ければ幸いです。

配達の日時を指定しない場合、いつ届きますか?

基本的にお振込みの確認後、4日以内(土・日・祝日など休業日を除く)に商品を発送させて頂きます。しかしながら、イベント、キャンペーン時など出荷が多い期間は、体制を整えていてもお約束の日程をオーバーしてしまうかもしれません。お急ぎの場合は、なるべくお早めにご注文を頂くか、ご注文時に「店舗へのメッセージ」へお申し付けください。最善を尽くします。

メール便や郵送で、商品を送ってもらうことは可能ですか

配送方法をご選択いただくことは叶いません。メール便商品以外につきましては、ヤマト運輸の宅急便配送となります。

返品、交換について Q&A

返品、交換について

届いた商品が間違っていました!

大変申し訳ございません。お手数ですが、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。交換にかかる費用は全て当店負担でお取替えいたします。お手数ですが、まずはメールご一報をお願いします。
 E-Mail support@mamapan.jp
また、商品はお客様にて保管をお願いいたします。
詳しくは、INFO.ご利用ガイドをご確認ください。

届いた商品に破損・解凍がありました!

大変申し訳ございません。お手数ですが、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。交換にかかる費用は全て当店負担でお取替えいたします。お手数ですが、まずはメールでご一報をお願いします。
 E-Mail support@mamapan.jp
また、商品はお客様にて保管をお願いいたします。
詳しくは、INFO.ご利用ガイドをご確認ください。

気に入らないので返品したいのですが。

食品以外、お取り寄せ商品以外でしたら、返品を承ります。この場合、お客様の都合による返品となりますので、返品や交換にかかる送料などの費用はお客様のご負担になります。
詳しくは、INFO.ご利用ガイドをご確認ください。

商品入荷について Q&A

商品入荷について

フルーツシートがよく売り切れになっていますが、入荷はしないのでしょうか

せっかくページに来ていただきましたのに、売り切れになっておりまして申し訳ございません。フルーツシート類は、当店に常に在庫のある商品ではないこと、賞味期限が短いことから数量限定で入荷しております。商品の入荷情報は、メールマガジンにてご案内させていただきますので、そちらでご確認いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

商品へのご要望について Q&A

商品へのご要望について

クリームやシートが一度に使い切れません。もっと小さなパックにしてもらえませんか。

クリームやシートは、雑菌が繁殖しやすいので、品質を守るため、当店ではあえて小分けをせず、メーカーから入荷したまま姿でお届けしております。ご理解いただければ幸いです。開封後は、しっかり密閉し、冷蔵庫で保存のうえお早めにご使用ください。

会員について Q&A

会員について

会員とは何ですか?

利用規約にご承諾いただき、当サイト(ママパンWEB本店)の定める手続きに従ってご登録いただきましたお客様を「会員」としています。 当サイトのサービス(ご注文やメールマガジン、レシピ投稿などのサービス)を利用するにあたり、会員登録していただく必要がございます。

会員の種類

会員には種別があるのですか?

当サイトをご利用いただくお客様には以下の種類が存在します。

●非会員
 会員登録前のお客様です。
●サポート会員
 当サイトのコンテンツサービスをご利用いただけます。
 商品レビューの投稿や、レシピの投稿、マイページの利用ができます。
 また、ポイントも付与されます。
●オフィシャル会員
 当サイトのすべてのサービスをご利用いただけます。
 サポート会員の利用サービスに加え、ご注文、および割引ポイント利用、クーポン利用が可能です。
●業務店会員
 当店が業務店会員として認定したお客様に限ります。
 業務店会員として認定されたお客様は、業務店様用商品が購入できます。
 業務店会員への詳細はこちらをご覧ください。

my mamapan(マイページ)について Q&A

my mamapan(マイページ)について

登録した住所やメールアドレスを変更したのですが

my mamapanにログインして、お客様登録情報ページから各種変更ができます。
住所やメールアドレスの他、連絡先やパスワードも変更できます。

メールアドレスを間違えて注文してしまいました。

ご注文いただいた際、その直後に必ず「ご注文確認メール」を自動返信でお客様メールアドレス宛てに送信しています。
そのメールアドレスがエラー送信となる場合、当店ではご注文の請書となる「ご注文確定メール」をお送りすることかできません。
その場合は、お客様の連絡先にお電話等でご確認させていただいております。
正式なアドレスへの変更はmy mamapan から出来ますので事前にご変更ください。

ログインが出来なくなりました

ご登録時のメールアドレスやパスワードに間違いがあるとログインできません。パスワードが不明な場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行をしてください。
それでもログインできない場合は、ブラウザの一時ファイルを削除し、ブラウザの再起動をお試しください。

パスワードを忘れてしまいました

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。

メールマガジンについて Q&A

メールマガジンについて

メールマガジンの購読(無料)について

メールマガジン(メルマガ)のご購読は無料です。
ママパン会員への会員登録をいただくことでメルマガをご購読いただくことができます。

メルマガ購読をご希望の方はこちらから申請してください。

メールマガジンを停止(解除)したいのですが

メールマガジンの解除はいつでもできます。

メールマガジンの解除をご希望の方はこちらから解除できます。

当サイトについて Q&A

セキュリティについて

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)とは

当サイトでは、お客様に安心・安全にご利用いただけるように個人情報を保護するプライバシーポリシー(個人情報保護方針)を定め、お客様からお預かりした個人情報を厳重に取り扱っております。
プライバシーポリシー

SSL(暗号化)通信について

当サイトでは、お客様に安心・安全にご利用いただけるようにお客様の個人情報やクレジットカード情報の強固なセキュリティ保護対策として「高度SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信化技術を使用しています。
また、万全を期すため当サイト全体に高度SSL通信を行っております。

ご利用環境について

インターネット環境(推奨OS、推奨ブラウザ)について

当サイトを快適にご利用いただくため、下記のOS(オペレーティングシステム)・ブラウザを推奨しております。

【Windowsをご利用の方】
○OS:Windows 7 以降
○ブラウザ:・Internet Explorer 11 以降
      ・Firefox 最新版
      ・Chrome 最新版
      ・Edge 最新版

【iPad、iPhone端末をご利用の方】
○OS:iOS 10 以降
○ブラウザ:・Safari 10 以降
      ・Chrome 最新版

【Android端末をご利用の方】
○OS:Android 6 以降
○ブラウザ:・Chrome 最新版

上記のOS・ブラウザは当社で動作確認済ですが、すべての環境、条件での動作を保証するものではありません。
上記内容は、予告なく変更させていただく場合があります。

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